2020-11-05

anond:20201105125031

真のモテ男は女をメンヘラ化させずうまく飼い慣らして付き合うんやで

からモテ男クズなんや

記事への反応 -
  • 相手の女がメンヘラばっかりだったり警察や女の彼氏が登場するのか。 自分が知ってるモテる男となんか違う。

    • メンヘラがよってくるわけじゃないんや モテ男と付き合うことでメンヘラに進化するんやで

    • ネットで自称モテる男は競泳をやっていない

    • 男女問わずモテ側なら匿名でイキるより外で恋人見せびらかす方が楽しい。 だから多分ネットの自称モテは大っぴらに見せびらかせる容姿や関係の恋人ではない。

    • 相手が風俗嬢コスプレイヤーコンカフェ嬢腐女子あたりならメンヘラの確率が上がる。 ネットでモテ自慢してる層の彼女は大抵そのへんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん