2020-11-05

記事への反応 -
  • これはそのとおり。だからエマ・ワトソンあたりが言ってるような「男が男らしくなくてもいい」 みたいなのを真に受けても人生が好転するわけではないんだよね

    • 大半の男が男らしくないじゃん元々。 体格学歴甲斐性年収にそんなに自信ある?

      • でも女は下方婚してないからね

      • だから大半の男らしくない男はうだつのあがらない日常送っとるやん? まあ死にはしないし特別幸福ではないけど特別不幸でもないから別にいいやって奴が多いんやろ

        • 男の生涯未婚率は女より高く、 男の自殺は女の倍以上あります

        • だから改めて男も男らしく無くていいって啓蒙する理由って何…?と不思議なんだ。 男らしさ=勝者らしさなんだから8〜9割くらいの男が男らしくない。

          • 日本とアメリカとかじゃ事情も違うんだろうな 日本って非モテにはかなり優しい国だと思うわ 俺もアメリカに生まれてたら自殺してるかいじめで殺されてる自信ある

            • ホームレス男性比率 NY60% パリ60% 東京96%

            • 日本 未婚男性の平均寿命 66歳

              • 今数値として出てる生涯独身男性の平均寿命って所謂皆婚時代でも結婚出来なかった本当に経済状況の悪いような男だと俺は見てる だから今の2、30代で将来的に生涯未婚になる男性の平...

                • 障害者の女に欲情する男は居ても、 障害者の男に欲情する女は居ないってだけの話だからね。 エロゲとかで盲目や車椅子のキャラとかよくいたし、 現実の障害者の女はよく施設の職員...

                • 違うな。 女が病気になった男を捨てて離婚してるんだよ。 女は甲斐性がないから。

          • 男女の賃金格差が縮んでも女は下方婚してませんよね

      • 男らしさを捨てたり諦めたって幸せにはならないって話であって、大半の男が実際に男らしいかどうかは別の話じゃねえの? 横

        • 最終学歴と体格と就職先で男としての価値は大まかに大体決まっちゃうからジタバタし続けても無駄では?

          • 経歴や肩書が男らしくないからってその職場とか肩書からドロップしたって幸せにならないって話だろ 会話にならんな君

            • 仕事投げ出して無職になるなんて性別問わず幸せにならないよ。 仕事がよっぽどひどいブラック労働でもない限り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん