2020-11-05

anond:20201105004006

しかに上の世代だとあり得るかも

でも購買ターゲット世代はこのぐらいの炎上じゃ特に気にしなさそうかなぁって

記事への反応 -
  • 結局盛り上がってるのってツイッタラーの間だけでATSUGIのタイツ買ってた人たちが目に見えて買わなくなるみたいなことはないんだよなぁって思った 声がデカい人たちが不買だのみんな...

    • どうなんだろ? 私はこれっぽちも気にしないという気にすることができないタイプなんだけど テレビを見ている世代とかFacebookに命を懸けている世代って意外と効果あるんだよね

      • たしかに上の世代だとあり得るかも でも購買ターゲットの世代はこのぐらいの炎上じゃ特に気にしなさそうかなぁって

        • そもそも炎上って品質や犯罪にかかわるもんじゃなきゃ知名度が増して概ね売上が上がるものだしね。 実は炎上させている人はタイツメーカーに利を与えているのだが、知らぬが仏だろ...

    • 俺はこの騒動があってから逆に支援の意味で買った 後続の企業が新しいことに挑戦しなくなるのは避けたかったから

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん