2020-11-04

anond:20201104234856

二次元ドールに関心ある時点で人並みより性欲あるじゃん

軽度の潔癖症と異性の容貌に対する要求水準が高いだけで性欲が無いのではないじゃん。

記事への反応 -
  • アニメ漫画の劇的な恋愛性愛を見て、 こうならない自分には性欲が無いと感じるのでは無いだろうか? エロ漫画やAV愛好してるような人種がアセクシャルって流石に無理がある。

    • でも俺イケメンだし、女の子から「イケメンだねー」って言われたこともあるし、告白されたこともあるしな。 まあ両親の間に会話がないことは無関係ではないかもしれない。

      • 男の自称アセクシャルって女ならそれくらい性欲弱めなのがむしろ普通ですよね?程度のものなんだよね。 だから自称アセクシャルという人種が本当に理解できない。

        • 100人いたら100通りの自認があると思うけど、俺の場合はそもそも人体というか生命は不潔で気持ち悪いっていう認識があるんだよな。 マンコにチンコ突っ込むってウンコにチンコ突っ込...

          • 二次元やドールに関心ある時点で人並みより性欲あるじゃん。 軽度の潔癖症と異性の容貌に対する要求水準が高いだけで性欲が無いのではないじゃん。

            • 性欲がないとは言ってないよ。

              • なんで自称アセクシャルって性欲強くて理想高いだけのオタクばっかりなんだ?

                • なんで自称アセクシャルって性欲強くて理想高いだけのオタクばっかりなんだ? なんで「自称アセクシャル」呼び、って独善に浸りたいだけの妄想世界の住人だけなんだ??

          • マンコなんて肛門と近い場所についてるからうんこそのものではなくても、 うんこに含まれているものちかいものはついてるだろ。そしてちんこも汚い。 そして眼球やスマホはちんこま...

    • 理解できないのは現実の見なさすぎでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん