2020-11-04

anond:20201104181823

それは前の発言した増田に言ってくれよw

こっちは意味づけしてない

記事への反応 -
  • エロ絵で売れるかどうかは会社の責任であって、やり方間違えてようと消費者のは何の不利益もないだろうに エロ絵をかわいいと思う人だけ買えばいいだけの話じゃね? タイツをエロ...

    • これ痴漢に遭わない性別ならではの思考だよね 女性はセーラー服着るだけで痴漢遭遇率が圧倒的に上がるわけですよ ブレザーも制服というだけでそこそこ上がる OLのスーツとかも痴漢遭...

      • セーラー服も、ブレザー制服も、OLスーツも 私は従順です。あなたのご指示で何でもやります。 という意味を示しているんだよ。 その服が社会の中でどんな意味を持つのか?はもっ...

        • それは男理論なわけよ 今回のATSUGIタイツで、そこに巻き込まれるのが嫌だっつってんの 男が勝手に意味づけしてそれに巻き込まれるのはかなわん

          • そんな意味づけ発生してないのに 架空の意味づけ被害を根拠に批判してるよね 被害妄想だよね

            • それは前の発言した増田に言ってくれよw こっちは意味づけしてない

              • 例えばセーラー服のセーラーは世界中で海軍の軍服として使用され続けているわけですやん。 軍隊とは規律。 上官の命令には絶対服従。 つまり、セーラー服を着ている限り、私は上官...

    • これ痴漢に遭わない性別ならではの思考だよね 女性はセーラー服着るだけで痴漢遭遇率が圧倒的に上がるわけですよ ブレザーも制服というだけでそこそこ上がる OLのスーツとかも痴漢遭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん