2020-11-04

anond:20201104140944

緑豊かではあるが自然ではないってことだぞ

田舎の裏山が良いとか悪いの話じゃないぞ

記事への反応 -
  • 自然に触れられるしほどよい運動もできる ある程度までは上達も早いし思ってたよりお金もかからない ただ唯一仕事をからめるクソみたいなおっさん連中が多いことだけが不満である

    • 自然(100%人の手によって作られたフィールド)

      • 田舎の裏山みたいな手つかずがいいと申すか

        • 緑豊かではあるが自然ではないってことだぞ

          • 確かに不自然かもしれない でもそうしたらなんて書いたらいいんだろう…緑豊かで空気が云々みたいなのがいいんだろうか

    • 自分が遠くに放った球を自分で追うって、普通に考えたら頭おかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん