2020-11-04

anond:20201104115117

一回殴り始めたら引っ込みつかなくなるやつが予想以上に多くて

それを読みきれなかったのは企業側のミスだけど

それが企業側の責任かというとそうでもないよな

記事への反応 -
  • その層に向けるとしても、エロに寄り過ぎてるし 単にエロ好きオタク担当が公私混同しただけ説が正しいと思う まともにマーケティング考えてたらああはならんでしょ

    • エロに寄りすぎてんのそれこそ削除された二つくらいでしょ。おまえはもう感覚がズレてんだよ。

      • 一回殴り始めたら引っ込みつかなくなるやつが予想以上に多くて それを読みきれなかったのは企業側のミスだけど それが企業側の責任かというとそうでもないよな

      • それがとっくに削除されてからも何これきもい的な事言ってる女性沢山いるんだけど 一般ニュースになったからそこで知って興味本位で検索した人沢山いるみたいだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん