2020-11-03

anond:20201103214754

ワイは女優さん見かけた時、素敵ー!顔ちっちゃ!足ほっそ!って思ったんだけどこれって性的目線性的搾取なの?

記事への反応 -
  • これが今回の事件からの学びでした。 女性による女性の性的搾取といいましょうか。 正直この視点は持っていなかったので新鮮でした。 もはや男性と女性の対立は終わったのかもしれ...

    • ワイは女優さん見かけた時、素敵ー!顔ちっちゃ!足ほっそ!って思ったんだけどこれって性的目線の差的搾取なの?

    • 無自覚かもしれないが搾取側に回ったと考えることで自分を守ってるんだと思う。 つまり真の敵は男。

    • 女性の多様性を意図的に無視して、「アンチ男」に終始するのであれば、 女性の主体性なぞ永遠に生まれないだろうね。

    • 3次元芸能界では女性による女性の性的搾取は普通に行われている(例:倖田來未) 芸能タレントが老化に伴いメンヘラ度を増していくのは、モノ化により人間性を奪われているから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん