2020-11-03

ハロウィン オワコン

面白い人が面白いことをする

面白いから女が集まってくる

女目当てのおっさんが集まってくる

面白い人が見切りをつけて居なくなる

残ったおっさん面白くないことをする

面白くないので女が居なくなる

  • その面白い人はどこ行ったんだ? 教えてくれ。「面白いから女が集まってくる」のタイミングで俺は行きたいんだ。 「女目当てのおっさんが集まってくる」では遅いんだ。

    • 面白い人は増田におるやで だからフェミが集まってきとる 増田におってよかったな

    • アーリーアダプターになりたいんじゃなくて 女が食いついてくる時期にまうあう程度でいいなら インスタで若い女がフォローしてるインフルエンサーみたいなのを定期的に見つけて監視...

  • その面白い人はどこ行ったんだ? 教えてくれ。「面白いから女が集まってくる」のタイミングで俺は行きたいんだ。 「女目当てのおっさんが集まってくる」では遅いんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん