2020-11-03

記事への反応 -
  • お湯を全量の7〜8割くらい入れて、残り牛乳をいれると、あまりこってりせず、さらにいい具合に飲み頃の温度になって美味しい

    • そのカカオは貧しいアフリカの子供たちの低賃金労働で収穫されたものではなくって?

      • 増田が書いているその機器は、中国で安くて過酷な労働者が作られた製品じゃないんですか?

      • バナナ食べるたびに辛い気持ちになるからやめて>< 年収不相応に食べ物にお金掛けまくってるけど ビーンズバーのチョコを常用するのは年収上げるか出費減らさんと厳しいかも知らん...

      • 先進国水準の生活してる人間にこれを言う資格はないわ

        • 気にはしてもいいと思う 庶民に出来ることほぼないけど ポーズでほぼ意味なくても一応フェアトレードのもの買ってみるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん