2020-11-03

anond:20201103011317

いうて、女は夜道歩いてるだけで歩いてるほうが悪いって言われるし

タイトスカート履いてたら履いてるほうが悪いって言われる人生なんや

夜飲みに出歩いてるお前が悪いって言われる人生なんや

記事への反応 -
  • 20代女子広報がうっかりやっちまったとしても ATSUGIタイツ履いてる女はセックスOKみたいな曲解されかねない 怖いわ

    • こういう叩けたらなんでもいいような曲解繰り出してくるやつは メーカー側からしたら何しても爆発するやつだから無視じゃないかな

      • いうて、女は夜道歩いてるだけで歩いてるほうが悪いって言われるし タイトスカート履いてたら履いてるほうが悪いって言われる人生なんやで 夜のみに出歩いてるお前が悪いって言われ...

    • セックスしてる絵ってあったっけ?なんか恋人同士で部屋にいるみたいなシチュエーションみたいなのはあったけどそれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん