2020-11-02

anond:20201102111501

甘栗って名前がむかつく

いかどうかはこっちで決める事だから

記事への反応 -
  • どう考えても剥き栗より剥いてない栗の方が旨いのに、なんでどこのスーパーに行っても剥き栗しか売ってないんだよ 確かに剥き栗は便利だよ、爪が痛くなったりしないし、身まで割っ...

    • というか、剝いてあるのは甘栗で、剝いてないのは甘栗じゃないやつ。 栗の品種が違うし、調理法も違うから味も違う

      • 甘栗って名前がむかつく 甘いかどうかはこっちで決める事だから

        • 実際にいそうなヤバいクレーマーみを感じてゾワッときた。

    • クリティカルな問題だなあ

    • ✋(👁👅👁)🤚クンニの話か?

      • 最初から人為的に剝くのは良くないらしい。包皮が引っ張られて寧ろ痛い

      • ✋(👁👅👁)🤚クンニの話か? 野生の「えっちですね」さん。 自分の性欲を外に出すことを憚らないあなたは、セクハラの概念を学んだほうがよい。

    • 最近はカットフルーツしか買ってねえわw

    • オプションで専用の皮を売ればいいって事だな

    • ド下ネタにしか読めなくて自分の心が汚いのだと感じた

    • ちんちんも剥いてない方が美味しい

    • 国境の長いトンネルを抜けると剥き栗があった。

    • わかる殻のまま茹でた栗が一番うまい 甘栗は便利だけど甘煮だからなんか違うんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん