2020-11-01

anond:20201101093654

防腐剤無添加で余計なものは入っていないソフトサンティアで充分くない?清涼感要らんやろ

 

あとドライアイ自律神経失調症の症状の一つなので

体調整えるだけで治るぞ

記事への反応 -
  • 【目薬が合わない】 ずっと使っているスーッとする目薬から、今年に入ってなんとなく別な物を買って使ってみたところ、 やたら目が乾燥したり、かすんだり、瞼がピクピクするように...

    • 目薬は298円くらいの安もんで十分。 間違っても1500円くらいする効きそう感がするやつは買ってはいけない。

      • そもそもドライアイの人以外は薬局で売ってるような目薬って必要ないでしょ

        • 防腐剤無添加余計なものは入っていないソフトサンティアで充分くない?清涼感要らんやろ   あとドライアイは自律神経失調症の症状の一つなので 体調整えるだけで治るぞ

          • ドライアイは角膜の形状に依存してるから治りやすい人・治りにくい人がいるし(円錐角膜の人はなりやすい)、治るとしても一時的な対症療法が無意味ってわけじゃないっしょ

            • 目薬をさすのは涙液不足を補うためなんだが? そして自律神経失調症では無いと確信があるなら 他の増田も言っているように念のため眼科へ行け

          • ロート製薬のv15?の真っ青な目薬使っているわ、薬局の人におすすめされて使ったらなかなか良かった

    • 念のため、信用できる眼科に一度かかった方がいい。 万が一何か問題を放置していたとすると、あとで取り返しのつかないことになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん