2020-10-26

anond:20201026150404

diggはいったん潰れて別物になったから今の見ても分からんよ。

redditの競合サービスだった(というか当初は圧倒的にdiggが有名だった)けど負けちゃった。

http://trailblazing.hatenablog.com/entry/2015/04/22/063550

https://medium.com/open-network-lab/digg-revitalize-46d4190a21b

記事への反応 -
  • はてぶだと100文字くらいを一人一回で言い切りの形になるんだけど、 2chみたいにスレッド形式にしたら議論も深まるんじゃないだろうか。 うまく利用されれば血みどろの議論が深...

    • それreddit

      • diggっていうサービス初めて知ったので見てみたんだが、 これは他の人のコメントは見れるようになってんの?

        • diggはいったん潰れて別物になったから今の見ても分からんよ。 redditの競合サービスだったけど負けちゃった。 http://trailblazing.hatenablog.com/entry/2015/04/22/063550

          • なるほど。そうなんすね 自分にはredditのdiscussionが良いのかな

      • というかdiggやろ。数多のソーシャルニュースサイトをはてブは葬ってきたんやで。

        • diggっていうサービス初めて知ったので見てみたんだが、 これは他の人のコメントは見れるようになってんの? リンク先間違えたので再投稿

      • redittの日本人コミュニティ賑わって欲しいわ まあ登録制ってのが敷居高いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん