2020-10-26

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1613035 ここにあるのは 高らかに「俺は人助けをするぞ」と息巻く人 それらを鼻で笑って俺はしねーぞと宣言する人 中傷や訴訟のリスクをまず軽...

    • ワイはKKOやけど受講しとるで KKOのワイがしとるのに、一般人がしてへんわけないやろ 他人をバカにするのもほどほどにやで

    • AED悪用できないかなー 気に入らないやつを何かで昏倒させて AED連続20回くらいキメたい

      • 当然わかってるとは思うけど、そのままのAEDでは誰かを感電させることはできない 逆に言えば措置が必要な人を機械が自動的に判別して、安全に動作させられるからこそAEDの利点がある ...

      • やりたいよね 普段から態度デカい女子社員がトイレに行こうとしたところを後ろから棍棒で殴って気絶させて 「大変だAEDで蘇生しなきゃ」って何度も何度もAEDでショックを与えて同僚た...

    • 運転免許のときに受けてる人が多いと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん