2020-10-25

anond:20201025191722

呑み食いが好きな稼いでるババアって下方婚してもいいって思ってる人わりと多いよね。

飲み屋街とかで見る。

記事への反応 -
  • 上方婚というのは恋愛性愛市場で自分より価値が低い相手と結婚することで可能になるもんなんだわ。 雰囲気イケメンまぁまあの学歴年収500万男+中の下の顔の女医とか、 超イケメン高...

    • うちは高卒ブルーカラーイケメンと旧帝出の酒飲みデブババアのカップルです 幸せです

      • 呑み食いが好きな稼いでるババアって下方婚してもいいって思ってる人わりと多いよね。 飲み屋街とかで見る。

    • anond:20201025191420 残念だったな イケメンだろうと無職ではこんなもの

      • 下方婚してくれる女はジャニオタや2.5次元オタだから、 顔が平均より上なのは最低条件として若くてそこそこ中性的じゃないと養ってくれないと思う。

    • いいえ。女は下方婚しておりませんし、 男側が200万台前半だとほとんど結婚できません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん