2020-10-25

anond:20201025185418

男は自殺するだけでなく人様を殺すからね。

男だけが暴力で強引に物事を片付けようとするからだろつ。

記事への反応 -
  • それって男のメンタルがクソザコなせいでは?w

    • もしそうなら弱者だから保護しないといけなくなるね

      • 男がその面で弱者というのは正しい 男が苦痛に対する耐性が低いのは事実だからね でも自然淘汰でしかないから保護する必要はないね

        • そうだね 他の弱者が自然淘汰されているのと同じだね

          • 女の人は自殺してないから自然淘汰ではないね 人為的に搾取されてるんだよ

            • 男は自殺するだけでなく人様を殺すからね。 男だけが暴力で強引に物事を片付けようとするからだろつ。

              • でも男の殺人犯は3ケタに届くかどうかだが、 男の自殺は2万人以上あり、 男の過労死は女の20倍あり、 他国と違いホームレスのほとんどは男性に集中しております。

    • でも男の殺人件数は女の数倍だからな。

      • でも男の殺人犯は3ケタに届くかどうかだが、 男の自殺は2万人以上あり、 男の過労死は女の20倍あり、 他国と違いホームレスのほとんどは男性に集中しております。

    • でも男の殺人件数は女の数倍だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん