2020-10-25

anond:20201025000746

ネット越しじゃダメなの?

その良質とされる質問ができないことと、現在の状況が結びつかない。

就活が今年厳しいってのは、とてもよくわかる。

記事への反応 -
  • 社会人との会話で良質な質問でさえできない状況だから、困りごとがあったとき 相談できなくなりつつある。 就活困りすぎた。 (良質な質問) →クズ質問以外の質問 クズ質問 →(1)『具...

    • 良質な質問って何?

      • 追記しました。

        • ネット越しじゃダメなの? その良質とされる質問ができないことと、現在の状況が結びつかない。 就活が今年厳しいってのは、とてもよくわかる。

          • 『就活が今年厳しいってのは、とてもよくわかる。』 そんなわけない。 そもそも今年の就活以前から上記の問題ありましたし、

            • なんというか、増田は自分がすごく頭がいいと思ってるんだと思う。 そして、相手は増田のことをよく知ってると思い込んでるんだと思う。 だから、初歩的な質問されると、どうしてそ...

              • ちなみに、増田というのは誰のことを指してるのですか?

                • それを知らずに、こんなとこに書き込んでんの?

                  • そですね。 無知ですみません。

                    • 状況じゃなくて、あなたがまともに社会人とコミュニケーションできないから、就活詰んでるってことね とてもよくわかった 今度からは、実際にうまくいかなかったエピソードを交え...

    • 🐈がんばるんば

    • 頑張れと言われても、 どうにもならないですもん。 残念なことに、解決策が見いだせないんですよね。

    • 『ネット越しじゃダメなの? その良質とされる質問ができないことと、現在の状況が結びつかない。 就活が今年厳しいってのは、とてもよくわかる。』 ネット越しで良いんですよ。 ネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん