2020-10-24

anond:20201024221127

ひとのいのちが関わっているようなテーマでは、ひとつひとつ言葉のえらび方が、ほんとうにだいじだなっておもいました。

記事への反応 -
  • お前は自殺したことがないから言えるんだよ 死んだ人間がみんな理性的に行動すると思う方が不自然

    • みんなとか勝手に付け加えて叩くなよ 頭悪いと思われるぞ 俺が自殺する人はみんな理性的に行動するって言ってから、そう批判してくれ

      • 電車とか飛び降りとか選ぶ人は軌跡を残したくて自殺するって思ってるんでしょ?

        • きせき【軌跡】 幾何学で、与えられた条件のすべてを満たす点の集まりが作る図形。 車の輪の通った跡。比喩的に、たどって(移り変わって)来た道筋。「心の―をたどる」  ...

          • A君が飛び降りた軌跡を点Pとするみたいな?

            • ひとのいのちが関わっているようなテーマでは、ひとつひとつの言葉のえらび方が、ほんとうにだいじだなっておもいました。

              • 自由落下なら重力加速度とビルの高さから着地時の速度は求められるよね なお空気抵抗は無視される模様

        • そういう人もいると思うよ お前はどう思う?

    • (笑)どこから書き込んでんだよ?!

    • 成仏してクレメンス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん