2020-10-24

電車で席を譲ろうとして断られても傷つかなくなった

自分は正しいことをした、自分に出来ることはしたと思えるようになった。

ストア派バンザイ

おしまい

  • いいネ!

  • とりあえずやった感を出しておけばいいなんて、そんな政治家みたいな生き方で満足なのか? 目の前のその人は見ず知らずの人に突然声かけられて警戒しただけだろう。 本来やりたかっ...

    • 譲ってやっても結局これで、「黙って席を立てばいいだろう。偉ぶるな」が日本人の多数派だからね 20手前までに電車内で学習するべきだ 向こう側から「お願い」があるまで席を立つ...

  • おお、おめでとう 実は私も、席を譲らなくても気にならなくなったよ 皆の善は私がやらなくても大丈夫

  • 断られたあと卑屈にならなければOK

  • おれは譲ろうとして断られても傷つかないけど、譲った相手が表情も変えず何も言わずに座ることが多くて、それにいまだに傷つく。 別に感謝されたくてやってるつもりはないんだけど...

  • 自分の席の隣が1つだけ空いてる状態で親子連れや夫婦連れが来ると そそくさと別の車両に移動するしかできない俺はまだまだなのか… (いやだって、席を譲った相手がずっと目の前に...

  • ストア派ってなに?スーパーマーケットじゃ呼び方ダメっ!派なの?昭和の言葉を末長く伝えたい~派なの?

    • うちはジャスコ派。 ジャコバン派の派生。 急進的な政治改革の思想を小売分野に応用し、非効率な地方の中小商店街をあっという間に合理化するよ。

  • 断られることとかあるんだな、今まで100発100中で席譲れてる…

  • ワイは電車を譲って子供部屋にいてるやで

  • ワイは電車に乗らないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん