2020-10-23

anond:20201022071101

風俗は待合室の雑談と終わったあとの説教のために行くんや

プレイなんてオマケやで

記事への反応 -
  • 本当に性格の良い子がレンタル彼女なんて仕事せんでしょ 増田の理想の天使はもっと真っ当な場所にしかいないぞ ボランティアオススメ

    • そもそも援助交際だよね?レンタル彼女って。 援助交際しといて相手に清廉な人柄求めるのはおかしいと思う。

      • ほんまそれ。風俗で帰り際説教するおっさんとなんら変わらんうざさ。

      • レンタル彼女と彼女の違いは何? 両方とも金銭的対価が必要

        • ワイの彼女は金かからんけどな

        • 将来があるかないかの可能性 ・レンタル彼女と結婚できる確率 0.1% ・彼女と結婚できる確率 10% 尚人により大幅な誤差はある

        • 金払ってやってるのにもかかわらず身体のサービスを要求しないでやっている善人の俺と増田が思ってるからこその工場行ってみたらへのムカつきなんだろうな。   増田母だってまず...

          • いや邪推が過ぎるだろ。そんなんだからネットで中年男は嫌われ嘲笑される風潮があるとか言われてしまうんだよ。 「まず工場」とかは言っても別にいいんだよ。 「よく社会生活が送れ...

            • でもなあ…そういう綺麗な女の子も他人を嘲笑してるよな?   面と向かっては危険もあるし、男性に目撃されないよう自己イメージのために自制出来る人が多いみたいだが。

    • これやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん