2020-10-21

記事への反応 -
  • 面接で苦手意識がありすぎてどうすれば良いのか、途方に暮れている、、、、。

    • 面接する前に心の中で『ショートコント面接』って言ってから面接に入るといいよ

      • ガラガラって自分でいって入らないといけないぞ

      • 「ショートコント面接」

      • ちょっと何言ってるかわかんないですね~

      • ボケ「弊社の強みは?」 ぼく「いや、お前が答えるもんやろ!」 ボケ「同業他社でも良いですよね?」 ぼく「身もふたもないやんけ!」

      • 面接官「お、じゃあこちらは『ショートコント 人生』で行こうかな」

        • 人生は、何事かをなすにはあまりにも長いが、ショートコントにはあまりにも長い。

    • 俺も苦手だったけど今から思うと、単に真面目に練習してなかっただけだったな 対策もろくにせずに突っ込んで失敗してた 真面目な連中は模擬面接とかで経験を積んでから臨んでる そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん