2020-10-20

anond:20201020191813

こういう「ただのリスク回避ですよ」みたいな

賢しらなこと言う人間に限って

ゼロリスクガー」とか言ってそう

記事への反応 -
  • いやいや、困ってる人間が サラリーマンでも、じーちゃんばーちゃんでも 助けないだろ、おまえらは

    • まーな。 自転車に乗っていて、転んだ老人を助けたら助けたら、自転車で引いたってことにされたとかって話があるし、かかわらないほうがいいな。

      • こういう「ただのリスク回避ですよ」みたいな 賢しらなこと言う人間に限って 「ゼロリスクガー」とか言ってそう

    • 困ってる子どもを助ける職業の人に任せればいいじゃないですか はい論破

      • 何をどう論破したのかわからないから教えてくれない?

        • 助ける器量のなさを責め立てられる話じゃないと言うことで論破させてもらいました

          • 助ける器量のなさを責め立てられる そんなもの責めるやつはろくなやつじゃないから無視してよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん