2020-10-20

anond:20201020165942

なるほどね。ますます投資される価値のないとされた人間は消えざるを得ないのね。生活保護費必要ですな。

記事への反応 -
  • AI で解決できるけど、AI 開発するほどには需要がない領域には、どうすればよいのだろうか?

    • いつも通り。 AI 活用する領域は省コストとか効率化とか最適化とかそう言うのができる領域なので塵も積もれば山となるの精神で無駄をなくしてその分利益に変えましたって感じになる...

      • なるほどね。ますます投資される価値のないとされた人間は消えざるを得ないのね。生活保護費は必要ですな。

    • ちょっとしたことでもAI開発できるような時代が来るッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

      • 来たらいいなああああああああああああああああああああああ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん