2020-10-19

anond:20201019215412

うん、ちょっとよくわからいから、もう少し解説をください。理解したいので。

記事への反応 -
  • import したらPython の数学系のメソッドをオーバーライドしてくれないかな?わざわざ np とかするのめんどくさいのだけど。

    • これがnumpyのG-spot G-spot G-spot… と歌ってしまうのは私だけではないはず💦

      • うん、ちょっとよくわからないから、もう少し解説をください。理解したいので。

        • https://youtu.be/52ViaTFxanE のことでしょう。 ところで、サザンのこれ https://youtu.be/UK5xSs9jBlk は神がかり方が尋常じゃないですね。。

          • サザン大好き!(今の時代によくこんな歌詞できるな)。 サザンなのか、桑田佳祐なのか、よくわからんけど、才能の塊だよね。良いねー。個人的には、Tsunami のシングルに入っていた...

      • ぱいぱいPyPI oppython

        • おっ、パイソン。おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっパイソン!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん