2020-10-19

anond:20201019134611

60分8000円でいいんだったらぼくもお願いしま

指名料はタダですか?

記事への反応 -
  • 旦那ァ!!私達フルタイム共働きで、君のが年収400万ぐらい多いけどお互い生活費15万づつ出してるから完全に生活への貢献度はイーブンであるはずだよなァ!? なのに!!なんでお前...

    • 60分8000円でいいんだったらぼくもお願いします 指名料はタダですか?

    • 本当にお疲れ様でした。

    • 放尿オプション(5000円)つけさせてください!><

    • そんな男でも結婚できるということは、やっぱり年収というファクターが一番大事ってことだな

      • たしかに400万も上ってよく考えたらすごいよな 俺の年収以上がまるまる上回ってるわけだから年収だけでいうと化け物だわ

        • シンプルに元増の年収も高いのだと思う。年収が高い人は年収が高い人と結婚する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん