2020-10-19

私は!お前の!!お母さんじゃないんだよ!!!

旦那ァ!!私達フルタイム共働きで、君のが年収400万ぐらい多いけどお互い生活費15万づつ出してるから完全に生活への貢献度はイーブンであるはずだよなァ!?

なのに!!なんでお前は仕事から帰ったら疲れたとかなんとか言ってソファ寝転んでスマホゲーしてんだ???あ????

「ご飯どうする?」じゃねぇんだよ!!お前が先に帰った時ご飯作ってたことなんてあったか?????ないよな?????


私がほしいのは「ありがとう♡」じゃなくて無言の行動なんだよ!!

帰ったらドラム式洗濯機の中から洗濯物取り出して畳んでしまってご飯作って皿さげて洗ってクイックルワイパーかけてほっっしいいいいいい!!!

んで週に1度のトイレ掃除サボるんじゃねええええ他の掃除なにひとつしたことねええだろうがよおおおおお

なのに週に1度のトイレ掃除(たまにサボる)(私は週に2度掃除してる)と気がついたらやる洗濯と(半分は私である)皿洗い(7割は私である)とゴミ出し(私がゴミをまとめて玄関に置いておくのを下の集積所におくだけ)でめちゃくちゃドヤってんじゃねえよ???な?????????

しかもなにセックス手抜いてんだよ???????

「寝てるからたたせて」じゃねえよ???ここメンエスじゃねンだわ〜〜〜〜〜〜〜

60分8000円いただいていいですか〜〜〜〜?????しかも「中出ししていい?」じゃねえよ今子供作らないって決めただろ脳みそ大さじ3か????

私の膣、お前のちんこ以外しばらくいれた記憶ないんだけどどういうことかわかる???前戯してねえんだよ、気づいてる?脳みそ大さじ2だから無理か???

なんでリューブゼリー毎回使ってるかわかる〜???お前が手抜くからだよ!上も下も抜きまくりかコラ!!!

「嫁子って濡れないよね」じゃねえええええ!!!今までの人生シーツ濡らしすぎて謝罪重ねてきたタイプだぞオラ、コラ、初期思い出せ脳みそ大さじ1か???

というわけで何度かお願いしましたが「俺は気にならない」を通すものだから離婚しました。

ほかにもまあ色々あったんだけど、「愛する伴侶」「生活のパートナー」ってより「家事機能付き飯炊き性処理」みたいになってたし、財産分与の話したら「渡す前に全部使う」とかくそみたいなこと言うので共通貯蓄半分こで全部済ませました。

はーーーーくそがーーーーー

  • 本当にお疲れ様でした。

  • 60分8000円でいいんだったらぼくもお願いします 指名料はタダですか?

  • 放尿オプション(5000円)つけさせてください!><

  • そんな男でも結婚できるということは、やっぱり年収というファクターが一番大事ってことだな

    • たしかに400万も上ってよく考えたらすごいよな 俺の年収以上がまるまる上回ってるわけだから年収だけでいうと化け物だわ

      • シンプルに元増の年収も高いのだと思う。年収が高い人は年収が高い人と結婚する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん