2020-10-18

anond:20201018182032

自分言葉で述べなければ弁ではないというのはお前の定義だな

俺がそれに従う義務はない

記事への反応 -
  • 「再投稿は甘え」の人は、スパムに対してなんで指摘しないの?

    • 〇〇を批判している人は△△を批判しないの? は詭弁のガイドラインにも書かれている典型的な詭弁

      • 詭弁のガイドラインに書かれているから詭弁、というのは詭弁。 なぜ詭弁に該当するのか自分の言葉で述べろ。

        • 自分の言葉で述べなければ弁ではないというのはお前の定義だな 俺がそれに従う義務はない

          • 詭弁のガイドライン 13.勝利宣言をする(詭弁のガイドラインに書かれているから詭弁だ) 19.権威主義に陥る(詭弁のガイドラインに書かれているから詭弁だ)

    • あいつは人間性を正しく評価しているから。

    • やつ自身がスパムみたいなもんだから

    • もうそれ答え合わせだろ

    • おぞましい承認欲求を糾弾しているからな

    • あれもBOTでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん