2020-10-18

記事への反応 -
  • 季節限定商品、年中手に入らない旬のもので好物ある? 自分は、 春 ふき 夏 もも 秋 かぼちゃプリン 最近、かぼちゃプリンが出始めて、ワクワクしてる

    • かぼちゃプリン美味しいよね〜。カボチャチーズケーキも美味しいよね。私は 春 さくらもち(関東風) 夏 桃 秋 ぶどうとカボチャプリン 冬 白菜のお鍋 が好き。元増田、冬は?

      • 冬だけの好物って何だろう…って思ってあんまり浮かばなかったけど、考えてみた。 おせちシーズンに出回る数の子や松前漬けが好きだわ。 あと、冬季限定の口溶けをよくしたチョコレ...

        • お酒入りチョコレートの季節か

        • ラム酒味のチョコレート!レミーもPeople Treeのラムガナッシュも冬だけだね。あ、あとスーパーの焼き芋が大きくなるよね〜。秋冬楽しいね。美味しいものいっぱい食べてふくふくしよう...

        • ラム酒味のチョコレート!レミーもPeople Treeのラムガナッシュも冬だけだね。あ、あとスーパーの焼き芋が大きくなるよね〜。秋冬楽しいね。美味しいものいっぱい食べてふくふくしよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん