2020-10-18

anond:20201018135752

貯金飛ぶてなんで一括で買うこと前提なの?

記事への反応 -
  • 買うのに200万 駐車場代月1万 ガソリン代月1万 その他メンテナンス等月2万(オイル交換、車検、自賠責含む) とか考えると、月4万くらいが車の維持で取られる上に、200万の貯金が吹っ飛...

    • 貯金飛ぶてなんで一括で買うこと前提なの?

      • 雲を突き抜け星になる

      • 月15万の底辺がローン組むとか自殺行為じゃね? いつコロナで仕事無くすかもわからないのに。

        • 実家暮らしなら不可能じゃないし高校卒業してすぐ買う人とか普通にそうしてるのでは? 同級生もそうしてたし。

    • ていうか、中古車買えよ。。

    • だから地元に縁もなくて結婚相手もいない連中は田舎暮らしなんてしなくていいよ 車の便利さを語ってる人間はそんな底辺を前提に話してないから

    • 総人口に占める1人暮らしの割合は16%だからな そんな少数派の中でも月収15万なんて 底辺中の底辺を前提に話を進めるな

      • 底辺は車持てなくてかわいそーって話に増田が怒る理由は何? 増田は自分がマジョリティと思う層について語ればいいじゃん。 ほらやってみ。

        • はてな民はこの手の底辺がデフォで多数派だと思ってるフシがあるから 釘さしとかないと

    • 自分が導きたい結論を出すために都合の良い前提を置いてるのがミエミエ。 自分では気づいてなさそうだけど。

    • 稼ぐ力も無いのに東京出ちゃったカッペの妄言だろ 東京・あるいは近郊に住んでいることしか誇るものがない もしくはそれすらしてなくて夢だけ見ているのかも? 東京生まれ東京育ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん