2020-10-18

anond:20201018031535

すでに細切れになってんの?

青椒肉絲しか思いつかんな

ピーマンタケノコいるけど

記事への反応 -
  • なんだろう? 料理ちょっとしかできないから牛丼ぐらいしか思いつかない。

    • すでに細切れになってんの? 青椒肉絲しか思いつかんな ピーマンとタケノコいるけど

      • そう。スーパーで買ってきたよ。 呼び込み君がBGMのところで。 ピーマンとたけのこの細切りで炒めるんだね。

    • スパイシーメキシカンファヒータ(マリネ) トルティーヤに巻いて食う なお自分では作らない模様 トルティーヤ自分で作ったりしたけどイマイチだったのよね

      • https://macaro-ni.jp/9540 ファヒータシーズニングがあれば手軽に作れそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん