2020-10-17

記事への反応 -
  • チェンソーマンの方が見たことない漫画でメチャクチャ面白い 読め ちなみにコベニちゃんがオススメ 愛でろ

    • チェーンソーマンってジャンプよりもサンデーっぽい

    • マッシュルのよさって、世間知ってる?

      • 俺は面白いと思ってるし、カラーページ貰えたりしてるからジャンプ読者もちゃんと気付いてるとは思う ハリーポッターのパクリ部分があるから世間一般的に受けるかどうかはわからん

      • 最初のハリポタパロがくどいというかストレートすぎて、ひとひねり欲しかったな 今はパロに頼り切らずにやってるしおもしろいと思うけど第一印象って大事だな

    • パンチがパンチだったから終わったら読むわ

    • コベニちゃんは愛玩動物のような愛らしさがあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん