2020-10-17

記事への反応 -
  • 初めて行ったけどめっちゃいい感じの街じゃん。 でも住むにはちょっと物足りないんだよなぁ。

    • 私は宇宙に行きたい。 嘘つきと強欲としがらみばっかりで綺麗な地球が台無し。 もう人間は神様に愛されてないんだなってコロナ蔓延を見て思う。

      • 宇宙に神は居ませんけどね

        • え?宇宙に行ったことある方なんですか? 宇宙人ですか👽

          • 地球人も宇宙人だというのに自分らだけ特別だと思うのは傲慢じゃないですかね?

            • 取りあえず地球に住んでいるので(地球生まれ)、地球外の方々をそう呼んでいます

          • こちら貧乏非行者です 応答願いナス

            • こちらはいま夜です。雨はやみました。 そちらはどうですか。

    • 神戸だの何だの言ってもどうせ海沿い行けば臭いのに

      • 海が綺麗になったので、最近はいかなごが獲れなかったりするんですよ。 潮の香りはまれにしますが、いいところですよ。

        • 海に面した土地は暑くて住みづらい、て神戸出身現横浜移住民の知人がゆうとったやで

          • じゃあ日本で済みやすいのは三重長野岐阜ぐらいしかなくなるけど頭大丈夫?

          • その方、よっぽど海岸に近いご実家なのですね。 神戸は山と海が迫っているぎゅっとした地形なんです。 山にも住めますよ。坂が多いので運動にもなりますね。

          • 横浜(緑区)在住とかやろ

    • パソナで淡路勤務になる方かな?ヨウコソ、神戸は良い処ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん