2020-10-17

記事への反応 -
  • もう蔓延しきっちゃってるのかね スポーツなんて大麻はまんまドーピングに引っかかる 問題外なのに スポーツ、運転、学校、会社、公共施設道路 あらゆるところで大麻ありきの法改...

    • 大麻は安全な

    • もっとエリートな大学の医学部生がレイプしても無罪の国だし もっとFランな大学の野球部がホームレスをリンチして殺しても不起訴で反省文で終わりの国だよ じゃあ大麻程度無罪に決...

    • 野球部どころか複数の人間でってのが確認されてる以上、東海大に大麻蔓延してる可能性があるから東海大ピンチよ

      • オールグリーンでも陰キャより 大麻歴があっても体育会系でリア充のほうが雇う方は歓迎だろ 大麻は安全で後遺症も残らない

        • 法律守ってないので、会社のルールも破って自己の利益優先しようとしたりする恐れがある奴雇いたい?

          • 貴方が会社のオーナーだとして、リコールにつながりかねない告発=大損をするような社員を雇いたいですか?

        • タバコで我慢できない時点で安全もクソもあるんか?

        • そんなネットによくあるデマ信じてるやついるんだな  ネトウヨ並みの脳ミソ

          • 法律改正して、食料品や水道水に大麻を添加しなければならない法律を作れば、大麻の安全性が証明されるのに

            • 自ら大麻がヤバいことを宣伝してる自覚あるか? 大麻合法化したいならお前は邪魔な存在だろ

              • 憲法改正して、9条はこうだ ・国民は朝と夜に大麻を摂取する義務を負う

                • 増田のみんなはこうなっちゃうから、大麻なんて吸ったらあかんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん