2020-10-16

anond:20201016112017

精子にはオスとメスになる精子があるけど、卵子にはないからきっとワイくんは精子だよ

一つ間違ったらキチフェミになるとかだった

危険が危ない

記事への反応 -
  • 金返せよ。

    • おまえだって出産の結果として存在しているのを忘れたのか?

      • 出生に同意した覚えはありません!

        • 精子だった君が泳いで卵子までたどり着いた結果やろ 同意しとるやんけ

          • 精子がわいなのか、卵子がわいなのか、不思議に思っとるで

            • 精子にはオスとメスになる精子があるけど、卵子にはないからきっとワイくんは精子だよ 一つ間違ったらキチフェミになるとかだった 危険が危ない

        • こけて骨折って病院かかったやつも思ってるぞ。 こけることに同意した覚えはありません!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん