2020-10-16

anond:20201007132223

当たり前じゃん

神様じゃないんだから路上で誰か頭から血を流して死んでたとして、誰が殺したかなんてわかるわけない

記事への反応 -
  • まだ無罪確定してないのか。 推定「有罪」の原則で冤罪産み続ける日本。 裁判なんておママゴトに過ぎないんだよな。 無実でも死刑囚にされる可能性がある国って日本くらいでは。

    • 袴田事件に限らず殆どの刑事事件って冤罪なんじゃね

      • 当たり前じゃん 神様じゃないんだから、路上で誰か頭から血を流して死んでたとして、誰が殺したかなんてわかるわけない

    • 法務大臣が「ゴーン被告は自ら無罪であることを証明すべき」って言っちゃう国ですからね

      • そうそう。森雅子、口頭でも無罪証明と言ってたし、TwitterFacebookでも無罪を証明とか書いてたからね。言い間違いは通用しない。あのババア謝罪もしてないだろ。

    • 名張ぶどう酒と和歌山カレーとかも気になる。

      • 和歌山カレーは、どう考えてもますみは犯人ちゃうよな。 だって彼女は自分の得にならない犯罪なんて絶対しないタイプやもん。 むしろ、ますみをおとしめようと企んだ人間がやったと...

        • 東日本大震災は人工地震

        • でもますみを陥れて得する人間もいない。 真犯人はますみがどうしても庇いたくなる事情がある人間だと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん