2020-10-15

anond:20201015221031

本名まんま書かれてない限り法的措置無理じゃない?ただの一般人から

記事への反応 -
  • 僕は友達がいない。 大学1年の時がコミュ力の頂点だった。 学部は理系で女子率が5%だったので、「理系の割にはイケてる見た目をしている」というブランディングを確立した。 新歓...

    • 傷害罪やんけ!

      • この元増田はネットで誹謗中傷されての反撃だぞ

        • 誹謗中傷されたらプラットフォームに通報か本人にやめろって言えよ。 なんで蹴るという選択になる。そこそこヤバイ。

          • まぁ蹴らずに法律での処置が1番だったな 芋づる式に制裁できてたのに

            • 本名まんま書かれてない限り法的措置無理じゃない?ただの一般人だから。

              • 一般人でも個人を特定できる書き込みなら可能なんやで

                • まあ大学名+学部高田本名一部とか個人特定可能な材料揃ってたらいけると思うけど。

        • そんな反撃はハムラビ法典でも許されん

    • 不貞をしたのが原因だが周囲に噂をばら撒いた女が諸悪の根源だな

      • 人の口に戸は建てられない 女にしたら黙ってる理由もない…

      • 傷つけた自覚をもって欲しい。女性が被害者なんだろうに酷い事いいますね。

    • 最初の彼女も次の彼女も可哀想。 何も知らされず、自分が増田さんに好かれたために、元カノさんを不幸にしていたとか 次の彼女さん、知ったらショック受けるかも。(海千山千の)女性...

    • 増田にいると精神汚染されるので友人が普通に非難してるのにびっくりする 増田男ならふたまた?でかした!で絶賛の嵐だろうになー 書き込むの遅かったんじゃね

    • コミュ障のボッチなんだったら話し相手にくらいなってやれるかもと思って開いたらただのクズだった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん