2020-10-15

スマホを買い換える動機がない

3年前に買ったiPhone Xでほぼ満足してしまった

新機種を見てもカメラ機能ぐらいしか惹かれる要素がない

  • まあ三年くらいなら買い換える必要はねえな

  • そろそろiPhone8が限界なんだけど最新機種なぁ・・・ 5Gをどう捉えるべきか悩んでるよ 地方なんでお外でiPhoneでテザリングよくするんだけど 4Gでも困ってないんだよね。5Gにすべきかうー...

    • 地方まで5Gが普及するのって5年後くらいだろ

      • どうだろ、地方でも県庁所在地はすぐに普及しそう 沖縄みたいに狭いとこも多分あっという間に人口カバー率9割とかになるはず

        • ねえよ 未だに地方にNUROがきてねえんだぞ 地方を舐めんな

      • 地方都市なら使えるで 地方は都心部でもフリーWi-Fi使い放題じゃないのだ 使えても速度うんこで使い物にならない   ただ都市部からでると4Gでしかも4Gもまだ未対応エリアあるからなぁ ...

        • 地方なんて東京の数年遅れにきまってんだろ馬鹿が ウーバーイーツだって地方じゃまだまだ範囲になってねえんだよ よく考えてから書け

  • 僕も8plusから買い替えようかと思うけど、今ので満足なんだよな。 画面がでかいのがいいからProMAX欲しいけど、 カメラとかほとんど起動しないし 外出ないから5Gいらないし 重いアプリも...

    • 何が僕だボケ 一人称は俺を使え なよなよすんな

    • 元増田だけど、たまに相方の6s触ったときに、 あれ?、これで十分じゃん? って思ったりする 8世代なら全然問題ないよね

    • 言うて新しいの買えばそれはそれで慣れるもんやで 古いままやとOSのアップデートにもついていけんようになるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん