2020-10-14

anond:20201014223133

死にたいの中身を性別や年齢や恋人の有無だけで決めつける人っているよね

記事への反応 -
  • 女は男がうんうん話を聞いてる時、共感しているとか思ってるんだろうが そんな事全然ない 同じ「死にたい」でも、女の場合は 「若くて綺麗でちやほやされているうちに死にたいし、...

    • 死にたいの中身を性別や年齢や恋人の有無だけで決めつける人っているよね

    • 男が女の話聞いてると思ってる女なんているはずないだろ。 地面に掘った穴と同じ扱い受けてるんだよお前は。

    • 単なる病気だぞ。病院へ行きなさい

    • 若くて綺麗な女という数年後価値が落ちるとしても価値がある存在と、 ろくな職につけない男という全く無価値な存在を比べても意味ないのでは?

    • 増田にくる女の死にたいは 神絵師が別ジャンルに移ったとか 逆CPやろうが粋がってて辛いとか Twitterで毎日描かないと人権ない辛いとかそんなんだろ

    • 同性同士ならわかりあえるという幻想を抱いてそうでうんざりするやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん