2020-10-14

anond:20201014171558

お出かけ前に10分間ポジティブポーズを取らせて、その後万歳三唱させてから車に載せろ

記事への反応 -
  • 自分は怖い。というか怖くなってきた。 週一で車の免許証を返納した祖父母のためアッシーをやってる。 だいたい午前10時頃に祖父母宅に行き、かかりつけの病院や銀行、床屋、スーパ...

    • お出かけ前に10分間ポジティブなポーズを取らせて、その後万歳三唱させてから車に載せろ

      • 超大質量ブラックホールでかくておもすぎて怖すぎ 寝れなくなる

    • じゃあ宇宙のこととか考えればいいんじゃないの?

    • 伯母が尋常じゃなくタフな老人なので別に感 ただタフな老人でも手術したり入院したりしているのでそこは思うところがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん