2020-10-09

anond:20201009123839

話逸らすのはやめような

元々やりたくてやってるのなんて殆どいないだろって話だから

あと「釣った魚に餌はやらない」と言う古来から常套句があるくらい、結婚すると態度豹変する男は多い模様

記事への反応 -
  • セックスするママになりたがる女性に何も言わないのはなぜなんだろう

    • 大抵は騙されてこんなはずはなかった状態じゃね? なりたがってなってる人なんかほぼいないだろうよ

      • 騙されてって……

        • その手のクソ夫抱えた妻の結婚前はそんなんじゃなかったのにってのは常套句やん

          • 勝手に思い込んでおいて騙されたって被害者意識がもうね そういう事言い出したら逆に女の方も結婚前に母親ロールしたりするんだから男からしても騙されただわ

            • 話逸らすのはやめような 元々やりたくてやってるのなんて殆どいないだろって話だから

              • 自分が性嫌悪症だからって周りもみんなそうだと思い込まないようにな

                • 性の話なんか誰もしていないんだが… ま、まさか「普通の女性はセックスさえして貰えるならその境遇でも喜ぶはずだ」と思ってる人? エロ漫画ですらいないんじゃね??

          • 結婚して家事出産育児をしたい女性っていっぱいいると思うけど? もしかして違う世界線か?

            • 共働きなのに自分一人で家事育児して姑と同居して介護までしたい女性がいっぱいいると? いつの時代の人? それが普通だった昔であっても「それ以外に生きていく手段がないから仕方...

              • 周りは専業の別居ばっかりだから違う世界線みたいだね 情報ありがとう

                • 大元からしてそういう話なのに理解せずに入ってきたお前が読解力ないだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん