2020-10-08

記事への反応 -
  • 何かこういう事書くとプログラミングスクール通ってますとか自称起業してる奴とかうるさいよねーみたいな風潮になりがちだけど 実際の所普通にIT業界で働いてますみたいな奴らに無...

    • 今時のイキリオタクはITエンジニアになるんだよなあ

    • この辺の奴らは自分が権力持ったら急にイキリ始めるからタチ悪い 精神的に未熟な奴が多い業界だよ

    • >>無知な一般人相手に専門知識で論破してやろう<< 普段誰にも相手してもらえない軍オタ鉄オタあたりが「それは戦艦じゃなくてなんたら」とか「それは電車じゃなくてなんと...

    • こういう奴と同一視されるのが嫌でエンジニア名乗ってない

    • 構成比は違うけどどの世界も一定数マウントの取ってくるやつはいる ITが目立つのは母集団の大きさもあるしパソコンの大先生的な気質のやつが多いからだろうけど、もしかしたら増田...

    • 未だにFAXさえ駆逐できない日本のゴミIT業界のさらに底辺でうごめくうじ虫だからな。

    • そんなだからIT系のホワイト上澄みほど人間性やコミュ力重視になるし それらにいけないweb系がこの間バズった記事のコメ欄とか本人が書いてたみたいに 犯罪に対する心理的な閾値が低...

    • ここ数ヶ月自分の価値観が世間一般から狂っているのにさえ気がつかないで女に酷いことしてマウントとった武勇伝でぶっ叩かれまくったITエンジニアの増田が何人も出たり この間もこ...

    • 情報処理の試験日に寝坊するやつ、本当に多いんですよ…… 笑えない笑い話なんですよ

    • 社会学者と同じで、まともに仕事してるやつはTwitterなんかしてる暇ないから

    • 具体例を見ないとピンと来ない

    • 別にIT界隈に限らず、間違ったこと書かれてたら修正したくなるのはどこの界隈でも同じでしょ。 ITが目立つのは単にtwitterにIT界隈の人が多いから。界隈の特性として仕事中も自由にネッ...

    • お前も自分の専門分野に関わる間違いを見つけたらどんどん論破してくれてかまわないんやで えっ知識のある分野が何もないから無理?それは失礼しました

    • ITって名乗ってるけど、実情は情報系土方でしょ 力で上下関係が決まるのは土方らしいだろ

    • 俺はそういうの見かけると優越感に浸れるから好きだぞ。おぅおぅまだそんなことでキャッキャしてるのか、って。もしかしたらそういうサービスなのかもしれない。俺たちはネットに...

    • どうもGAFA会長です。 ツイッターのエンジニアは雑魚。

    • 発達障害って無駄にプライド高い奴ら多いからな IT系で低レイヤで燻ってる発達の増田たちにとってはネットだけがイキれる空間なんだろ かわいそうだからはてなでくらい粋がらせてや...

      • 人間を人間扱いしなければそのうち彼らは人間の仮面を捨てて襲い掛かってくるだろう

    • そりゃ、連中が切れるのしゃーないじゃん。素人が来ると、給料下がるんだよ。トーシロに教えるほど時間はねぇ。

    • そのイキリの年齢層ってどのくらいの人たちなんだろうな 40前後?

    • まったくだ はてなの野郎ども! 本場のマウントを見せてやれ!!!

      • ライカのスクリューマウントかな? 旧東ドイツ由来の、M42マウントかな?

    • ITエンジニア…人間的程度がひく Webデザイナー…馬鹿 マネージャ…IT無知 ※ 但し日本人に限る

    • そして増田はブロックできないので、みんな、コバエのように集ってくる

    • > 無知な一般人相手に専門知識で論破してやろうみたいな こんな奴いるのか。自分のタイムラインではあんまり見かけないな。 寒いギャグ連発してるやつはミュートかブロックしてい...

    • 実際にできることは何もありません

    • わかるわかる 何か話題があると界隈の人間達で古臭いノリで空リプしあってる感じが気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん