2020-10-08

記事への反応 -
  • ずっと続いてるように感じているのはおまえだけだぞ。 テレビのニュース番組を見ろ。 フェミもKKOもほとんど出てこない。

    • ニュースや新聞で報じられてることが全てだと思ってるの? じゃあ君のいる世界の中ではジャニーズの不祥事とか一切なかったことになってるんだね

      • まあニュースや新聞に取り上げられるまでもない些細な出来事であるということは事実だな 所詮はコップの中の嵐にすぎんよ

        • 取り上げるべきでもメディアが日和って報道しないものは多いよ 警察検察の不祥事とかね

          • フェミとKKOの紛争ってマスコミが日和ってしまうほどの案件だったんですか?!

            • そらそうよ 掲載したらどっちからもクレームがくる記事なんて怖くて載せられない

              • クレームが来るから記事にしないってそれ報道機関ではないよね

              • クレームや訴訟が怖くて記事にしないならジャーナリストとは言えない 三流メディア

                • そうなると日本の大手新聞社はみな三流メディアなんだな、まあその通りか 自分が知ってる中でまともな新聞と呼べるのは競馬ブックくらいだし

                  • そうだよ タブーを報道し続けたらビジネス成り立たないやろ 警察から情報貰えない、スポンサーから広告料貰えない テレビも同じ

            • 未だにテレビ見てるのってフェミおばくらいでしょ メイン客に喧嘩売るような真似しないよ

            • kkoが何か知らないが、ニュースバリューないものは当然報道されない ニュースバリューなくても視聴率取れると報道するけど

      • ジャニーズの不祥事はフェミとKKOの争いよりもよほど報道されているぞ

      • 増田が全ての人間もいるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん