2020-10-08

anond:20201008095811

自分の主張だけして会話できない人じゃん、そら女に嫌われるよー

記事への反応 -
  • それでお前もDQN以上にネットの非モテを見下しちゃってるんだから、そいつの言うこともある程度正しいわけだw

    • 原因を履き違える知能の低さや、結局行動には移せない度胸のなさとかを考えると、クソDQN以下じゃん 行動力あるだけまだDQNのがマシ

      • ネットで文句いっているだけのお前がそう言うのがとてもおもしろい!

        • 君が中華レビュー味のある文章書くのがとてもおもしろい! ネットで文句言ってるだけなのはお前じゃないのか? 知能低いから自己投影起こしちゃってるんじゃないのか?

          • おお! 低能先生を継ぐ人があらわれたのか!? これはおもしろい!

            • 自分の主張だけして会話できない人じゃん、そら女に嫌われるよー

            • 自分の主張だけして会話できない人じゃん、そら女に嫌われるよー

        • 非モテくん顔真っ赤じゃん草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん