2020-10-07

anond:20201007135120

そんなアホな理屈言ってるやついるか

旧帝大がなくなれば俺も高学歴なのになーとかは思うかもしれんけど

記事への反応 -
  • 凄い自信ですね もし旧帝未満の大学がなくなったら旧帝の底辺が低学歴になるんですよ?

    • そんなアホな理屈言ってるやついるか? 旧帝大がなくなれば俺も高学歴なのになーとかは思うかもしれんけど

      • 「無能(なチームメンバー)に足をひっぱられているから俺が思うように活躍できない(成果がでない)」 って人は居る チームないでは優秀かもしれないけど、チーム外だと、だいたい上の...

    • そうだね でも安心して 大卒になれない人たちが高卒になるだけだから 大卒の価値は寧ろ高くなるんだ

      • なるほど、高卒の価値が上がるのか その視点はなかったな 中位旧帝なので低位旧帝の立場は想像できても、高卒の視点が理解できていなかった

        • マーチニッコマ程度のザコ大卒が高卒になるわけだから、 高卒の価値は確かに上がるけど全体としての高卒のイメージは変わらないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん