2020-10-07

anond:20201007130407 anond:20201007134537

そもそもすべての生物が子孫を作らないので

かつベニクラゲみたいなオスとメスがいて有性生殖もするけど自己分裂もするし自分自身が若返るしみたいな

フリーダムなヤツもいる

記事への反応 -
  • 性欲無くなると社会としてはいいんだろうけど、生物としては終わりだからな 生物としては法を犯そうとも子孫を作るようにセッティングされとる

    • そもそもすべての生物が子孫を作らないので かつベニクラゲみたいなオスとメスがいて有性生殖もするけど自己分裂もするし自分自身が若返るしみたいな フリーダムなヤツもいる

    • でもお前が性欲感じられないようなおばさんでも子供産んでるよ。 多分子供作るのは性欲と関係ないし大丈夫大丈夫。

    • こういう、生き物の使命は子孫を残すこと、みたいな言説って昔みたいな「数=力」の世界なら合理的でよく分かるんだけど、今の世の中みたいに無能は少なければ少ないほど良く、有...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん