2020-10-07

anond:20201007125008

そりゃあ当たり前だけどさあ

非モテの男に向かって「ホモソーシャル内の序列にこだわるな」みたいなこと言っておいて、自分らはその序列に従って相手選ぶの? それってセコくねえ? っていうのは思うでしょ

  • ホモソ内のヒエラルキー気にしたら非モテは死にたくなりそうだから、気にすんなってヌルいこと言って哀れんでんだよ 非モテは優しさに感謝したらいい

    • ホモソとかなくてもモテなかったら辛いよ

      • 「モテないのはお前が男からも軽んじられてるからだ」ってなったら余計辛いだろ

        • でもそれが事実だ。 不細工より群れの中での序列が低いことのほうが非モテにつながる。

        • 「気にすんな」ってことに反論してんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん