2020-10-07

anond:20201007102429

モテてるじゃんって思うけど、増田にはモテのうちに入ってないんだなきっと

記事への反応 -
  • 愛嬌がある子は絶対モテるよね 渋野日向子とか別にかわいくないんだけど絶対にモテると思う

    • 愛嬌のあるブスの自覚はあるが年上上司に好かれてもプライベートでは異性には好かれないぞ

      • モテてるじゃんって思うけど、増田にはモテのうちに入ってないんだなきっと

      • 現時点ではブサイクさが愛嬌を上回っているからだよ 努力して愛嬌ポイント>ブサイクポイントってステータスになれば絶対にモテるよ ジャグリングとか練習してみたらどうかな

      • おまえが意識できてなだけで、もっと視野を広げよう。

    • 渋野日向子はいつも笑顔でいいよね 美人とは言えないけど、笑顔がいいから好感度が高くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん