2020-10-07

anond:20201006200059

逆逆。一戸建て買えるようなやつが教授やってる、娘留学させられるようなやつが外務省職員やってる

記事への反応 -
  • 売上1兆円の財閥系某企業に勤めてるのは知ってたが、つい最近専務だと判明。 大金持ちやんけと思って庶民目線の色々な疑問をぶつけてみたけど夢が壊れた。 Q.叔父さんと同じよ...

    • 国立大学教授が吉祥寺に一戸建て買えたり、外務省職員が娘に音楽の英才教育施して海外の私立音大に留学させたりできるのが不思議で仕方ない。

      • 逆逆。一戸建て買えるようなやつが教授やってる、娘留学させられるようなやつが外務省職員やってる

    • 年収くらい聞けよ

    • 財閥系といえど子会社レベルになると、役職がないあっても「それなり」の年収だろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん