2020-10-07

anond:20201007011154

それでも他社の契約期間なんて審査してないからなあ

記事への反応 -
  • 低学歴かつ無職って図星だよな

    • 馬鹿なにかいったかな2

      • 貧乏の家庭に生まれて低学歴コースかわいそう

        • 反論できない馬鹿

          • 短期解約は審査しない理由は何か?と答えられず完全論破されたクソバカがお前だぞ低学歴無職

            • それでも他社の契約期間なんて審査してないからなあ

              • してないってのはお前の妄想 はい、論破

              • 低学歴を論破するのは容易いね 悔しかったら俺より高学歴になるか思考力付けて出直して来い無職

              • 審査じゃなくて共有やねん クレカ作る時に個人信用情報を照会するのと同じ   いわく短期解約の場合はそれが 電気通信事業者協会(通称:TCA)のリストに乗るそう 滞納者以外の悪質利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん